« ねんちょうじ まつり  ねんちょうじ | トップページ | ひなんくんれん 6がつ »

2016年6月 7日 (火)

ざりがにつり ねんちょうじ

6がつ6にち まちにまった ざりがにつりに やっと いけたー!ばすで どこまで いくのかな?と…ひみつの いけに とうちゃく。ざりがにつりの めいじんの おじちゃんが いて いっしょに つってくれたから たくさん たくさん つれちゃった。えさは とりかわ。さおに ずるずると 2ひきも 3んびきも びっくりしちゃった。たのしかったよ。おじちゃん ありがとう。

P1210685

P1210686

P1210687

P1210688

P1210689

P1210690

P1210691

P1210692

P1210693

P1210694

P1210695

P1210696

P1210697

P1210698

P1210699

P1210700

P1210701

P1210694_2

P1210704

P1210703

P1210705

P1210706

P1210708

P1210709

P1210710

P1210711

おうちに もって かえった ざりがにに なまえを つけてくれた ことを こどもたちから きき うれしくおもいました。いのちの たいせつさを まなんで もらえたらと おもっています。おせわのほうを よろしく おねがい いたします。




« ねんちょうじ まつり  ねんちょうじ | トップページ | ひなんくんれん 6がつ »

1. 年長児」カテゴリの記事