« しょうがっこう うんどうかい ねんちょうじ | トップページ | えんがいほいく みずほこうえん ねんしょうじ »

2016年6月 6日 (月)

げんきっこ みしゅうえんじ

5がつ28にち こそだてぱぱ ままの おうえんだん げんきっこが あったよ。きょうは 「えんていで あそぼう」うけつけを すませたら しんたいそくていを してもらったよ。

Dsc07348


Dsc07347


Dsc07350


♪こそだて そんぐ♪ ♪はじまりの あいず♪を せんせいと いっしょに うたったり からだをうごかしたり したよ。

Dsc07351


Dsc07354


Dsc07352


Dsc07353


Dsc07346


ぼうしを かぶって さあ えんていに れっつ ごう!くるまに のったり、すべりだいを すべったり、すなばや ぼーるで たくさん あそべたよ。せんせいとも あそぶことが できてたのしかったよ。

Dsc07355


Dsc07356


Dsc07357

Dsc07358


Dsc07359


Dsc07360


Dsc07361


Dsc07362


Dsc07363


Dsc07364


Dsc07365


Dsc07366


Dsc07367


Dsc07368


Dsc07369


Dsc07370


Dsc07371


Dsc07372


Dsc07373


Dsc07375


Dsc07376


Dsc07377


Dsc07378


えんとらんすにある からくり もにゅめんとも みたよ。とっても すてきだったね。

Dsc07379


Dsc07380


Dsc07381


あそんだあとは ほいくしつで あんぱんまんの てあそびと おおがた えほん「たまごのあかちゃん」をみたよ。

Dsc07384


Dsc07385


Dsc07386


Dsc07387


Dsc07387_2


Dsc07382


Dsc07383

Dsc07388_2


Dsc07389_2


Dsc07390_2


Dsc07390_3


Dsc07392


Dsc07393


Dsc07394


Dsc07395


ほいくえんでは ひなんするときの れんしゅうも してるんだって。きょうは 「だんごむし」と「こあらだっこ」を おしえて もらったよ。

Dsc07396_2


Dsc07397


Dsc07398


Dsc07399


Dsc07400


Dsc07401


Dsc07402


Dsc07403


Dsc07404


あんぱんまんの ぺんだんと ありがとう!

Dsc07405


Dsc07406


たくさんの さんか ありがとうございました。たくさんの かわいい えがおを みせて いただいて うれしく おもいました。じかいは 7がつ2にちです。「おんがく りずむで あそぼう」を おこないますので ぜひ ごさんか してください。おまちしております。





 

« しょうがっこう うんどうかい ねんちょうじ | トップページ | えんがいほいく みずほこうえん ねんしょうじ »

A. 未就園児」カテゴリの記事