« えんがい ほいく おおいけ こうえん ねんちゅうじ | トップページ | しかほけんしどう »

2016年6月11日 (土)

おやこえんそく ねんちょうじ

6がつ10にち もんきーぱーくへ おやこえんそくに いったよ。きょうは とっても よい てんきで よかった。だびんちぴんちでは とっても おもしろい あすれちっくが あって いろいろ かんがえながら あそんだよ。もんきっず あどべんちゃーは すべりだいや いかだが あって たのしかったよ。たくさん のりものに のることも できちゃった。おとうさん おかあさんと とっても たのしい いちにちだったよ。やっと いっしょに おべんとうが たべれたね。「ありがとう」

【おおええき】えんちょうせんせいの おはなしを きいて しゅっぱつ!

P1210768
P1210769

P1210767_2

P1210770_2
P1210771

【おべんとう】おいいしいな~
P1110314
P1110315
P1110316
P1110317
P1110318
P1110319
P1110325
P1110326
P1110327
P1110328
P1110330
P1210776



【だびんち ぴんち】

P1110324_2
P1110321
P1110322
P1110320
P1210775
P1210777
P1210778
P1210779
P1210780
P1210781
P1210782
P1210783
P1210784
P1210785
P1210786
P1210787
P1210788

【もんきっず アドベンチャー】

P1210800
P1210801
P1210802
P1210804

【のりもの】

P1110309
P1110310
P1110311
P1110312
P1110331
P1110332
P1110335
P1110336
P1110338
P1110340
P1210791
P1210792
P1210793
P1210798
P1210799
P1210805_2
P1210806
P1210807
P1210808
P1210809
P1210810
P1210811
P1210812
P1210814
P1210815
P1210816
P1210817
P1210818
P1210819
P1210825
P1210826
P1210827
P1210830
P1210831
P1210832
P1210837
P1210838
P1210842
P1210843
P1210844
P1210845
P1210846
P1210847
P1210848
P1210849
P1210850_2

【さいじかん どらごんぼーる】
P1210824
P1210820
【みんなで はい ぽーず!】

P1210790
P1110337
P1210794
P1210796
P1210828
P1210829
P1210833
P1210834
P1210835
P1210836
P1210839
P1210840
P1210841

【でんしゃの れんけつ】らっきー! 
P1210851P1210852
P1210854

とっても あつい いちにちでしたね。でも、とっても とっても すてきな おもいでづくりができたことと おもいます。ほごしゃの かたがたと あそんでいる おこさまの えがおは とっても かがやいて いました。たくさんの ごさんか ありがとうございました。











































« えんがい ほいく おおいけ こうえん ねんちゅうじ | トップページ | しかほけんしどう »

1. 年長児」カテゴリの記事