« えんがいほいく しあわせむら ねんちゅうじ | トップページ | げんきっこ みしゅうえんじ »

2016年6月 6日 (月)

しょうがっこう うんどうかい ねんちょうじ

5がつ28にち どうとくしょうがっこう うんどうかいに しょうたい していただいて しんにゅうがくじ かけっこに さんかしたよ。はじめは どきどき していたけど おにいさん おねんさんが やさしく つれていって くれたので おもいっきり はしることが できたよ。1ねんせいに なるのが とっても たのしみに なったよ。

P1210579


P1210580


P1210581


P1210582


P1210583


P1210584


P1210585


 

« えんがいほいく しあわせむら ねんちゅうじ | トップページ | げんきっこ みしゅうえんじ »

1. 年長児」カテゴリの記事