« えんがいほいく みずほこうえん ねんしょうじ | トップページ | たねまき 2さいじ »

2016年6月 7日 (火)

5がつ おたんじょうびかい 2さいじ

5がつ17・20・25にち ぼく わたし 3さいになったよ。せんせいや おともだちから 「おたんじょうび おめでとう」とおいわいして もらったよ。えぷろんしあたー「もういいかいの かくれんぼ」を みたよ。えぷろんの ぽけっとに いろいろな どうぶつが かくれんぼ していたよ。 

Dsc07277

Dsc07278

Dsc07279

Dsc07280

Dsc07281

Dsc07282

Dsc07283

Dsc07284

Dsc07285

Dsc07286

Dsc07287

Dsc07288

Dsc07313

Dsc07314

Dsc07315

Dsc07331

Dsc07285_2

Dsc07286_2

Dsc07332


Dsc07333

Dsc07334

Dsc07335

Dsc07343

« えんがいほいく みずほこうえん ねんしょうじ | トップページ | たねまき 2さいじ »

4. 2歳児」カテゴリの記事