« びょうが 2さいじ | トップページ | ざりがにつり ねんちょうじ »

2016年6月 7日 (火)

ねんちょうじ まつり  ねんちょうじ

6がつ3にち ねんちょうじ まつりに いったよ。ねんちょうに なった おいわいを して もらったんだよ。せんせいと ○×くいずを したり みおーのだんす くらうんしょーと たのしいことばかり だったよ。これからも ほいくえんで いちばん おおきいから りっぱな ねんちょうに なれるように がんばります。

P1210623

P1210624

P1210625

P1210626

P1210627

P1210628

P1210630

P1210631

P1210634

P1210635

P1210636

P1210640

P1210641

ほんだせんせい にわせんせい つつみせんせいが ぶたいで おどって くれて うれしかった。
P1210642

P1210643

P1210644

P1210645

P1210646

P1210647

P1210648

くらうんしょーです。
P1210651

P1210653

P1210655

P1210656

P1210657

P1210659

P1210660

P1210661

P1210662

P1210663

P1210663_2

P1210667

P1210668

P1210670

P1210671

P1210673

P1210674

P1210675

P1210676

P1210677

P1210678

P1210679

P1210682








« びょうが 2さいじ | トップページ | ざりがにつり ねんちょうじ »

1. 年長児」カテゴリの記事