« 4がつ たんじょうびかい | トップページ | こいのぼり せいさく  2さいじ »

2016年5月 9日 (月)

ひなんんれん

4がつ28にち ひなんくんれんを やったよ。くまもとのおともだちは、いまとっても たいへんなんだよね。ぼくたちも いつおこるか わからない さいがいのために しっかり くんれんするね。

0・1才児 せんせいにまもって もらったよ。

P1050097_2

P1080908


P1080909


P1080911


P1080912


2さいじ

つくえのしたに もぐれたよ。ちょっぴり こわかったなぁ~!

Dsc07150


Dsc07151


Dsc07152


Dsc07153


Dsc07154


Dsc07155


Dsc07156


Dsc07156_2


Dsc07157


3さいじ

だんごむしに なれたよ。つくえのあしも ちゃんともつことができたよ。

P1110044


P1110045


P1110046


P1110047


P1110048


P1110049


4さいじ

ほうそうのこえを しっかり きいて くんれんに さんかしたよ。

P1090608

P1090609


P1090610


P1090611


P1090612


P1090613


P1090614

P1090615_2


P1090616_2


5さいじ

くんれんは たいせつだよね。くまもとのじしん にゅーすでみたよ。じぶんでじぶんをまもれるように しっかり くんれんするね。

P1210150


P1210151


P1210152


P1210153


P1210154






« 4がつ たんじょうびかい | トップページ | こいのぼり せいさく  2さいじ »

7. 全園児」カテゴリの記事