« たねまき ねんちゅうじ | トップページ | 5がつ かんきょう しょくいく »

2016年5月24日 (火)

ひなんくんれん

5がつ24にち ひなんくんれんを したよ。きょうは じしんと つなみ。じしんの ほうそうのあいずで つくえのしたに もぐる くんれん。もう だいじょうぶと おもったら こんどは つなみがきたと!せんせいの はなしを しっかり きいて きっずるーむまで ひなんしたよ。りじちょうせんせいからは くまもとで おきた じしんの はなしや ひなんするときは せんせいの はなしを しっかり きくには ぜったい おしゃべりを しては いけないことを おしえて もらったよ。

P1090792
P1090793
P1090794
P1210455
P1210451
P1210452
P1210453
P1210454

« たねまき ねんちゅうじ | トップページ | 5がつ かんきょう しょくいく »

7. 全園児」カテゴリの記事