« おべんとう | トップページ | ばーどうおっちんぐ  ねんちょうじ »

2016年5月16日 (月)

いもなえうえ ねんちょうじ

5がつ16にち いもなえうえに いったよ。はたけの せんせいに なえは おひさまのほうにはっぱをむくようにおいて ねもとだけに つちを かけるんだよと おしえて もらったよ。「おいしい おいもに なりますように」と いいながら おみずを かけてきたよ。

P1210207P1210213


P1210208
P1210209
P1210210_2
P1210211
P1210212
P1210213_2
P1210214
P1210215
P1210216
P1210217
P1210218
P1210219
P1210220
P1210221
P1210225
P1210226
P1210227
P1210228
P1210229
P1210230
P1210231
P1210232
P1210233
P1210234
P1210238
P1210239
P1210240
P1210241
P1210242
P1210244
P1210245

おてつだいに きていただいた ほごしゃの みなさま ありがとう ございました。



« おべんとう | トップページ | ばーどうおっちんぐ  ねんちょうじ »

1. 年長児」カテゴリの記事