« たねまき ねんちょうじ | トップページ | たねまき ねんちゅうじ »

2016年5月20日 (金)

いもなえうえ    ねんちゅうじ

5がつ20にち いもなえに いったよ。はたけの ばんのせんせいに うえかたを おしえていただいたよ。なかなか じょうずに うえれなかったけど おおきな おいもが できますようにと おねがい しながら がんばったよ。いもほりが たのしみだな。

P1090691
P1090692
P1090693
P1090695
P1090696
P1090697
P1090698
P1090699
P1090701
P1090702
P1090703
P1090704
P1090705
P1090706
P1090707
P1090708
P1090709
P1090711
P1090712
P1090713
P1090712_2
P1090713_2
P1090714
P1090715
P1090716
P1090717
P1090718

P1090720_2

P1090719

P1090721
P1090722
P1090723
P1090724
P1090725
P1090726
P1090727
P1090728
P1090729
P1090730
P1090731
P1090732


おてつだいに きていただいた ほごしゃの みなさま ありがとうございました。

« たねまき ねんちょうじ | トップページ | たねまき ねんちゅうじ »

2. 年中児」カテゴリの記事