« ひなんくんれん | トップページ | 5がつ たんじょうびかい »

2016年5月24日 (火)

5がつ かんきょう しょくいく

5がつ 24にち かんきょうと しょくいくの はなしを きいたよ。かんきょうは 「あさごはんで もりもり げんき」あさごはんを たべないと げんきが でない おはなし だったよ。たくさん あそべるように しっかり あさごはんを たべなくちゃね。

P1210459
P1210460
P1210461
P1210462
P1210463
P1210464
P1210465
P1210466
P1210467


かんきょうは 「みどりの かーてん えこらいふ」の おはなしを きいたよ。えあこんを つかわないでも ごーやや きゅうり へちま あさがおで すずしく できるんだって。ほいくえんでも ねんちょうさんが あさがおの かーてんが できるように たねまきを してくれたんだよ。きっと すてきな みどりの かーてんが できるね。

P1210469
P1210470
P1210471
P1210472
P1210473
P1210474
P1210475


 

« ひなんくんれん | トップページ | 5がつ たんじょうびかい »

7. 全園児」カテゴリの記事